ロジカル競馬日記

独自の競馬予想とデータサイエンスをアウトプットします。

【予想】ジャパンカップ

今日はジャパンカップですね。

天気も良さそうで楽しみですね。

 

昨日の重賞当てた勢いそのままに、ジャパンカップも当てたいと思います!

 

いつも1500円ですが、今日はちょっと予算オーバーして2,000円勝負!

(そのために昨日の重賞は購入額を抑えてました。結果オーライでしたが)

 

・予想

アーモンドアイ一強だと思いますのでそこは予想に反映しております。

あとは、アーモンドアイが馬券外になった時や、

アーモンドアイを外したワイドを買いたいと思います。

 

抑えたい馬

1アーモンドアイ

8キセキ

12カプリ

3サトノダイヤモンド

11スワーヴリチャード

9シュヴァルグラン

 

外国馬がさっぱりな傾向のジャパンカップですが、

カプリを入れてみます!

 

・馬券

3連複(1000円)

フォーメーションで

1-3,8,12-3,8,9,11,12

 

 

ワイド(900円)

こっちもフォーメーションで

3,8,12-3,8,9,11,12

 

で計1800円勝負です!

2,000円行かなかったので、あとで買い足すかも?